体験後のご感想

京都の陶芸教室遊楽で陶芸体験はいかがですか? 初めての方も女性が丁寧に教えます。

京都府船井郡京丹波市から旅行中に陶芸体験(H25.7.13)

陶芸体験の感想

初めてで、うまくできるか不安もありましたが、ぎこちない感じでしたが、出来上がりを見て、ちょっと感動してしまいました。色がはいってからの出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。

大阪府寝屋川市から男女ペアで陶芸体験(H25.6.1)

陶芸体験の感想

きれいに作ることができたと思います。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。

東京都八王子市から会員の方に誘われて陶芸体験(H25.6.1)

陶芸体験の感想

とても楽しく作業できました。作品の完成が楽しみです。またきたいです。

千葉県市川市から親子4人で陶芸体験(H24.7.28)

陶芸体験の感想

小2の双子と3才を連れての体験でしたが、とても温かく細かく教えて下さりのびのびと楽しみながら作る事ができました。
本当にありがとうございました。

京都市西京・南区の女性2人で陶芸体験(H24.6.23)

陶芸体験の感想

(Aさん)初めての経験でしたが、自分の作品ができあがってくると嬉しかったですし、時間があっという間に過ぎ楽しい時間でした。
(Bさん)陶芸初体験でした。むづかしかったけ楽しくできました。先生も優しく教えていただきありがとうございました。出来上がりが楽しみです。

東京都から京都旅行中、女性お2人で陶芸体験

陶芸体験の感想1

初めての体験でしたが、すごく自由に好きなものを作らせていただいたのでとても楽しかったです。
あまり話もせずに黙々とやってしまいましたが、すごく集中してこねこねする時間がなんだか心地よかったです。

和歌山県日高郡から京都旅行中、女性お2人で陶芸体験

陶芸体験の感想2

すごく楽しかったです。細かい作業は難しかったけれど、出来上がりが楽しみです。

愛知県から京都旅行中、男女4人で陶芸体験

陶芸体験の感想3

初めての体験で苦戦しましたがとても楽しかったです。
また地元に戻っても陶芸がしたいって本気で考えています。
先生のトークも楽しかったです。ありがとうございました。

京都市西京区の男女ペアで、ブライダル陶芸体験

陶芸体験の感想4

すごく楽しかったです。できあがるのが楽しみです。
全くの素人でした。思ってた以上に難しく、でもその倍以上に楽しく、これから挑戦したいと思いました。
本日は本当にありがとうございました。

京都市西京区女性1人で陶芸体験

陶芸体験の感想5

全く初めてで、うまく出来るか心配でしたが、すごく楽しんですることができました。
ありがとうございました。

京都市西京区仲良し女性5人で陶芸体験

陶芸体験の感想6

本当に楽しくて陶芸の深さがわかりました。
気分転換にもなって明日からもたくさん頑張れそうです。
完成がとても楽しみー。
ありがとうございました。

京都・大阪・滋賀仲良し女性3人で陶芸体験

陶芸体験の感想7

いろんなもの(ふくろう等)を自由に作らせてもらってすごく楽しかったです。
初めは難しかったけど作っていくうちにすごく楽しくなって、夢中になれました!
また別のものも作りたいです!
こんなに自由に作らせていただけるところは他に無い!!!

京都府亀岡市母娘お2人で仲良く陶芸体験

陶芸体験の感想8

楽しかったので黙々と作業するのに集中できてよかったです(娘)。  
一度やってみたいと思っていて初めてでしたので楽しかったです。出来上がりが楽しみです。(母)

Copyright(C)2005 yuuraku.All Rights Reserved.